pantune log

webディレクターの日々の記憶

課金なんてしねえ!と思ってたけどドラクエやっぱすごい!

f:id:pantune:20140130234657j:plain

 

 

課金してもCランク以上出ないですがやっぱりこれはずるい。
とにかくずるいの一点張り。

 

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト 公式プロモーションサイト | SQUARE ENIX

 

やっぱりドラクエ世代としてはドラクエの持つコンテンツ力には勝てません。ソーシャルゲームにお金なんて払わないと思ってたけど・・・。

 

ビックリマンチョコでキラが出た時に友達に見せびらかしたい気持ちと同様にSランクでりゅうおうとか出たら大人げなく自慢する。多分。きっと。

 

マジでもーなんなの。思い出補正かよ。

これがドラクエじゃなくて、うーんそうだな。

邪聖剣 ネクロマンサーとかだったら多分こんなに熱くなったりしないのに!

 

邪聖剣ネクロマンサー - Wikipedia