pantune log

webディレクターの日々の記憶

彼女に撲殺はされたくない

撲殺という言葉が僕たちの世界には当たり前のように存在して、そしてそれらはもしかたらすぐ隣で息を潜めているのかもしれないよ。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

事件に性別は関係ないはずだし、こういうパターンもあるはずなんだけど、やっぱり平均的に見ても男女での体力差ってあるだろうから、なんというか恐ろしい。

さらに言うと、帰ってきたら部屋の鍵がかかってて腹が立った上での撲殺って、なんというかこう暴力の理不尽さみたいな所もあって、むしろ男の方は殴られて生命を奪われるその瞬間に一体どんな事を考えたんだろうというのと、彼女は命を削り取るその両手の感触で正気には戻れなかったのだろうか。

 

撲殺は僕は嫌です。