pantune log

webディレクターの日々の記憶

春の卒業シーズン〜とあるラーメン屋とのお別れ

亀有に引っ越して5年。

この5年間僕のお腹を満たしてくれていたラーメン屋が

2015年の3月29日の営業を持ってその第一幕を閉じた。

 

 f:id:pantune:20150331111733j:plain

 

ラーメン屋と言ってもお酒も飲めるし

いちいちおつまみのクオリティも高いし

店長(ボス)のお客さんとの向き合い方とかそういうの含めて

プロ意識の高い、とても居心地の良いお店だった。

 

お客さんにもお店のスタッフにも

愛情を持って接してくれたボスの懐の広さは単純にすごいなと思います。

 

第2シーズンを楽しみにしているけど

やっぱり無くなったらまた食べたくなる。

 

ラストの営業日と最後の打ち上げに顔出したけど

こんだけ愛されているお店ってあんまり無いなあって思った。

打ち上げは店内が、もうすごい事になってたけど。

 

f:id:pantune:20150331111751j:plain

 

早くまたボスのラーメン食わせてくれー

5年間ごちそうさまでした。

 

tabelog.com