pantune log

webディレクターの日々の記憶

たまに動く事のあるバンドのお話

20代の頃、やっていたバンドの繋がりで組んだバンドがあって

そのバンド未だに解散もしていないので現在も存在しているんだけど

たまにリハに入ったりします。

 

ここ2、3年はリハもやらないでただ飲むだけだったんだけど

たまに定期的にリハやりたくなる瞬間があって。

 

今回は最近個人的にmoonlight stepperのAメロで荒井さんが

「ポッポポッポポッポッポ」って歌ってる所に何故かハマってた事をツイートしたら

そこからリハに入る流れが出来たわけですが。

 


the band apart/moonlight stepper - YouTube

 

the band apartに感謝。

 

ちょっと前も昔の音楽繋がりで一時的にインストのバンドに

参加させてもらってたんだけど、仕事の都合で抜けてしまって

フラストレーションが溜まっていたのでこのタイミングはなんというか

すごく良いなぁと。

 

ただし、リハをやる間隔が長いので

前回作った曲を思い出すという

リハビリ的行為は恐らくとても非効率だなとは思いますけど。